アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 5日目
作戦も中盤戦です
進行が約68%で、今発生中のキャル基地は厳しい感じでしょうか
木馬競合も始まりました。今の所は真っ赤です

さてアンチル隊は、2位に転落です
前線でやっている方にあっさり抜かれました
先日は釣られて上がらない云々と書いたんですが、釣られましたw
まー修理自体は上げておらずに314でやっております
8・9熟練は無問題ですが(ここで問題があったら上がれる訳ないですし)11エリにいまいちです
現状で勝率は5割ちょいとって所ですので、通常に戻っても良いのかなーと思っています
下のログを見てもらうと分かるんですが、エリが極めて少なく判断するのがちょいと微妙です
このログ上では6敗ですが、見ていた分だけど3敗は水エリで残りは不明です
平地で負けているのか、それとも水エリなのかちょいと分からないんでもうちょい放置ですな

2008y03m30d_230415285.jpg

2008y03m30d_230348988.jpg


さて4月1日にのアップでは陸ザク寒冷地仕様が追加になります
公式のMS一覧を見てみると、搭載13でTEC1に開発投票に絡まずの発売の様です
スペック自体が分からないのでなんとも言えないんですが、見る限りではミサイルポッドがないので回避がちょっと上がったのかな?
回避が上がっているならば、HP次第では専用機の低壁で使えそうです
ただ専用として購入した時、HPが180を超えているとしたら射撃にも寒冷陸を使わないといけなくなります
高壁の専用Pグフは確定事項としても、専用Pグフ・専用寒冷陸・素の寒冷陸で搭載計は69となります
アンチル隊はLv10ですが、勲章ありで今の搭載が65です
Pグフ発売までにはLv13になれますが搭載が1つ不足です
HP次第ではC☆☆でもいいのかなって気もしますが、実際のスペックを見てみないと分かりませんな
zeon_01_1_04.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
