アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 4日目
今日は作戦3日目です
VP順位を見ると既に前線でやっている方もいるようです(しかも上位陣)
前線でやっている方の編成を見ると、F★・専用C×2・専用マ×3(専用マ×2・マゼラ☆)
いつもなら釣られて上がるんですが、今期はこのまま通常です
修理が314なので、専用C⇒ザクFに変更しようかと思っています
今は破格で購入したザクFを射撃で運用しているので、射撃F⇒旧ザクに変更すれば修理306ですな

一応の予定では前線特攻は陸発売前日の31日の午前中くらいかな
その前に視界を3くらいは取得しておきたいものです

まー、なるようになるか
2008y03m29d_143017093.jpg


4日目のステ
2008y03m29d_143030078.jpg

当面の目標だった隊長のステ計100も達成しました
Lvアップで部戦と先制を投入
格闘壁は様子を見ながら特化をマックスにしたいかな
射撃は攻撃40まで達したので、これからは反応と射撃特化かな
あとは視界かなー
気力は中途半端に入れるとコストがかかるんでインターバルまでは見合わせです(旧気力コストとの採算が合うのは気力Lv5なので)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
