アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 2日目
作戦開始です
暫くは成長兼ねてのVP放置です
スキルコストが今期から下方修正されたりもしたんですが、やることはいつも通りですな

今期はずいぶんとツキがあるようで、確定の輸送艦護衛からザクFゲッツ
補給垢も交えてやったんですが、1回の任務でザクF2機ゲッツは上出来ですね
2008y03m28d_014804578.jpg


この作戦、通常にいる間は良いんですが、前線に上がった途端に対応が出来なくなり、ずるずると後退していくパターンです
なんとか克服したんですが…
今期は視界と部戦を入れるタイミングを変えてみようと思っています
2008y03m28d_014716546.jpg


これが今のステ
2008y03m28d_014642890.jpg

先制は4まで入れてありますが、とりあえずは部戦を取得するまではこのままでしょうか(5まで入れてしまってもいいんですがね)
これで熟練の戦車よりかは先制が取れます(おそらくギリギリのはず)
確か先制5反応30のマゼラで完全先制取れた様な記憶あります
あとは特化を完全取得でしょうか
反応と防御のバランスは様子を見ながらって事で
射撃パイの特化は攻撃を40まで入れたら取得です(1つは誤り防止の為に入れました)
今は特化1つ入れての1%上昇より、攻撃に入れてしまった方が命中上昇も良いしコストも安いので
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
