アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォン鯖終戦
20時に終戦しました
作戦はS5でしたが、残り2日近く残しての敗戦でした
ジオンに兵なしとはよく言ったものだよなw

さてこの作戦は、一発逆転トライが狙える競合も発生しました
今期はコロ任でしたが、オイラ自身、丸1日発生していた事に気が付かずに放置
参戦した頃には競合ゲージがいい感じに青かった…
競合を6~7回やったんだが、全てノイエ+GP03発生
コロ任ってノイエとGP確定でしたっけ?
コロ任は見事に押されまくっていたのと主交戦で発生していた競合は取れそうな感じだったんで主交戦で競合をやってましたが…抵抗むなしく撃退されました
まーしゃーないか
来期もホドホドに頑張ろ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
