アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 77日目
グラナダ攻略作戦(連邦)が開始されました
日数的にも@2作戦ありそうですが、ここを防衛しておかないと、このまま終戦になってしまう記憶があります
なんとかならんかなー

さて、久々に主交戦で競合が発生しています(降下部隊迎撃任務)
当たりだと、ジオン側がトクワン(ビクロ)とデミトリー(レロ)とジオン兵士(ビクロ)、連邦側はガンダム4号機・5号機・ジムカス

作戦開始直後50:50ゾーンでしたが、開始2時間で既に押されてたりしますが
この競合は非常に楽で、その気になれば3Tで終わらせる事が出来ますね
オイラの場合は手前の戦艦と奥のHLVを落としますが、おそらく奥のHLVを落とせば終了って気がしますが、どうしても敵の配列上と戦艦のHP>HLVのHPのために戦艦・HLVを落としています

まー作戦は始まったばかりなんでボチボチがんばろー

GPO2用adress.ini等の検索で来られた方へ
こちらがVer1.6.1.4のadress.iniです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
