アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 76日目
作戦は昨日の13時に終了
宇宙作戦なのに負けました

どうもここ数クールは連邦さんに分があるようです
昔は均衡鯖だったのに、どうも押されっぱなしっていう印象です

早期で作戦が終わったんで、次の作戦は明日10日から
グラダナですよー
そういや、大昔に青葉区で決戦した事があるけど、3軍以外でのグラダナ決戦は初めてだなー

これってグラダナ敗戦→本土決戦ってなルートもあるのかな?

あるならちょっと見てみたい気もするけどw

さて、アンチル隊
なんとかかんとかで戦功28000弱までに
今期の序盤で少将の必要戦功を稼ぎ、Lvアップ待ちだったわけですが、そう考えると今期が3100くらい稼いだって事になりますな
中将まで@7000弱ですが、来期中に昇進したいものです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
