アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォンジ31日目
開発競合はなんとか引き分けになりました
朝8時に競合が終わると思ったんだが、終わったのが10時
実は8時の段階ではかなり微妙なラインで競合落としたと思ってましたが…とりあえずは一安心ですね

乙レロが発売されて、宇宙組が増えましたね
今日の作戦は地上作戦ですが、MP屋さんは宇宙で任務やるんだろーな

補給垢たちは、未だにNT取得しておらず宇宙には上がれないんで、地上で専用カスでも買って任務やりますかねー
NT素質を切り捨てた代わりに得意距離はそろそろマックスに近づいてはいますが、乙の有利差から比べればクソみたいなものなんでしょーか?

ティル隊に関しては専用カスを部下に購入して、そのまま放置ですねー
前クールはここでPVP・HVP合わせても断トツで1位取ったんで、今回も上位戦線に食い込みたいですな

さて補給垢たちの動向を少し書いておきます
宇宙には上がれないんで、地上に居座るのは確定です
そこで、地上セットで宇宙MPランカーに挑んでみようと勝手に思ってます
ゾック出るまではかなり不利なんですが、折角なんでやってみるのも悪くないかなーと

任務垢たちの編成候補は
隊長:専用カス 部下壁:イフ 射撃:専用陸×2(後にゾック1機と切り替え) 基点:トリ
って感じでしょうか
敵NPCの宇宙と地上では編成がまったく違うようなんで、そこらで苦労はありそうですがね(最強エリは地上で陸ダム5機、宇宙で重ガンキャ5機)
任務1戦辺りの時間は宇宙の方が完全有利でしょうから、地上組の補給垢たちは質で勝負ですかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。