アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
久々にステでも


フォンジ27日目(レロ発売日)の13時頃に撮ったSS
今期も地上張り付きなんでNTより先の得意距離です
2軍の部下壁は今期もNTです
今使っている低壁部下は捨てパイなんで得意距離は入れる予定は特になし(1距離を少し取得してもいいかな)

今夜はレロの発売ですね
開発投票は乙で決まりでしょう(個人的にはイフに入れてますが)

今夜からグフカス競合が始まります
最低引き分けにしておかないと今後のプランが総崩れするんで、頑張っておこーかなと
発売日は次の作戦開始と同時でしょうか

グフカス以降はイフ改が発売されるまでの間は隊長が低壁になります
グフカスの戦術はちょいと工夫をします
が、その為に隊長にかなりの負担がかかってしまいます
少し様子を見ながらにはなりますが、隊長の視界をマックスまで取得しておこうかなと思っています

部下たちのNTは未定ですが、インターンバル中の取得でしょうかね
射撃は距離マックス→NT、壁はグフカス発売直前になるかと思います
明日くらいには部下壁のNTポイントは貯まりそうですが、どうせグフカス発売までは戦線には出さないし(というか出せない)グフカス発売直前でも問題なし
NTLv1~2程度では素の状態とあまり大差ない気がするしね

まぁ~ここで色々と書いてはいるんだが、詰まるところは戦況と状況からの判断になりますがね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
