アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ23日目
新クールが始まっての1発目の更新です
フォンは2作戦終わってただ今はS4反攻作戦真っ最中です

今期はHVPでの参戦になっています
2作戦の順位はこんな感じです
アメリカ降下作戦:11位
アフリカ降下作戦:10位

3作戦目と言えば、前クール専用Pドム・専用グフで最前線に特攻してました
今期も順位ド返しで最前線特攻中です
順位は84位で当然の結果ですな
作戦開始してから2日目ですが、最前線突貫は隊長と射撃陣に得意距離がMAXになると急激に順位が上がって行きます(乙レロ発売前々日くらいから急激に順位が上がっていく)
順位はともかくとしても、やはり前線組と比べると成長が格段に早いのが最前線の特徴ですな
今期は8時間くらい出遅れだったけど、Pドム発売直後から最前線に上げているんだが、なんだかんだでLvアップは鯖1・2番手くらいになってしまいました
今はLv18で、Lv18になったのがメンテ直前でしたが、現在は次Lvまで2万弱と成長速度は速いですねー
あとは順位が追いついてくれればいんですがね

ちなみに現在の勝敗が430-23でPC戦が1戦あり
負けるのは最強エリだけっぽいです
最強エリは6機編成(全防:格闘ジム・防重:マシンガンセンチ・通常:マシンガンジム・低狙い:マシンガンセンチ・高狙い:マシンガン陸ダム・全攻:バズジム)で、とにかくマシンガンでチクチク削られてしまいます
壁に分散出来ると比較的楽なんですが、高壁、もしくは低壁に攻撃が集中してしまうとあっという間に壁死亡です
今更前線って気もするんでこのまま最前線維持ですがね

当面は壁・射撃の距離を入れて行き、命中の安定化を図りたい所です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
