アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ アフリカ降下作戦終了
そんなかんなで結局13位終了でした
ロールアウト時間が過ぎての終了となったため、アテにしていた砂☆と高ザク☆がゴッグ☆とスキウレ☆に・・・
砂☆ないのがちと痛いかも。。。今後の展開に影響出そうで怖い訳ですわ
開発はいつもと違う陸に星が付いたので取りあえずは安心ですかね
これでグフ☆だったら・・・と思うと

編成はPドムを購入し6機から5機編成に
今、Cザクを射撃として使っていますがLvアップしたら陸に乗せ換えですな

【現在の編成】
Pドム(高・強壁)・専用陸(低壁)・陸戦×2(射撃)・ザクC(射撃)
修理地:322
平均VP:不明

(下の画像は9/25 21時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




リボはインターバル中
そこで確定の高官襲撃を引きました

敵の編成が変わっているようでエリートがいませんでした

で。。。結果は失敗

理由は書きませんが、一つ言えるのは、熟練に先制できないような状態で任務やらないで欲しいですなぁ
支援者のLvはまったくアテにならないと痛感しましたわ^^;
スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
