アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 43日目
作戦始まりました
ただいまの順位は6位

どうもPC戦にツキがないようです
3時の段階で6戦してますが、6戦ともランカーさん
勝敗は4勝2敗(2敗は完全負け)ですが、VPには全然なってませんでした

まぁそれはそのうち収束するとしても、今回は苦戦しそうな感じです
7人目に加えて、盾なしのNT壁じゃかなり厳しそうです

このNT壁は終戦まで使うので盾を入れ切ってもいいかな~と思ってます

さて、射撃に隙間狙いを入れてみました(今Lv4)
NPC戦では結構実感出来ますね

作戦は始まったばかりなんで、もうちょい上位に食い込みたいですね

今日はこのくらいで
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
