アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ39日目
22時に作戦終了
なんとか東アジア防衛っす

確定順位は1位でした
ハイ換算でも1位で正直出来すぎな感じですね

この作戦は連邦⇒宇宙・ジオン⇒地上の構図になっていました
以前とは逆のパターンですね

そう考えると、宇宙で乙レロや後期は時代遅れなんでしょうか

今回の勝因はいくつかあると思いますが、思いつく事をあげておくと
①PC戦勝ち越し
②勲章あり+Lv先行していたので有利な編成が組めた
③じっくりと野戦の観察が出来た

ってところでしょうか

①に関しては、ハイ1位の同じチムのワトマンさんは負け越したそうです(おいらは34勝24敗)

②に関しては、勲章は運ですが、前作戦から最前線放置していたので、その分Lvアップが早くなっています(鯖で3番目)
搭載があがれば、その分編成を変更出来ますからねぇ

③は、久々にじっくり見れたような気がしますね
やっぱり野戦を観察しないと駄目だって事を知らされましたね


さてこれからの成長方針
今期の隊長はイフ改⇒EXとなるので、当面は盾は不要になります
その分、すり抜けやZOC、地形戦闘なんかを取得していきたいですね

低壁はNT部下になります
そろそろ盾の導入をしないとイフ改発売までに間に合わないかな~って思ってます
ステとのバランスを見て考えます

射撃はいつも通りの成長ですかね
装甲貫通・隙間狙いを少し取得するのもありかな

しばらくはSC狙ってセコセコと任務ですかね~

今日はこのくらいで!
ではでは!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
