アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 26日目
久々な更新っすね

アフリカ降下作戦はとっくに終了
今はS4反攻作戦中です

全作戦は3位フィニッシュでした

最後の最後まで1位の方(チームの人ですが)と争っていたんですが、途中でオオボケかまして最前線で小一時間程放置し、見事に爆死しました

さて、今の作戦の順位は17位
この作戦は初日から最前線に基本放置しています(4名しか最前線にいない)
それで17位なら上出来かなと思ってたり

この作戦はVPより成長重視なんで順位は気にせずに任務を摘んでたりしてます

ランカーさんで昨夜くらいからLv19になった人が増えてきましたが、オイラはLv20だったりしますw

さて、今の最前線の話ですが、時給では前線と大差ありません
だからVPになっているんですがね

明日は乙レロの発売ですが、オイラはスルー
つーか射撃にNT振ってないし

どうも、連邦側はガンダム発売後は宇宙でVPをする人が増えてきたそうです
オイラは以前、連邦垢を持っていたけど、たしかに宇宙は結構楽だったような記憶があります

如何せん、連邦側地上最前線NPCはイフとグフカスが暴れまわってますからねぇ・・・

今日はこのくらいで
では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活してたん?
復活おめです^^

ご存知かと思いますが

http://www.gundam-gto.jp/

ティルさんはやっぱり共和国民?

次は戦場で会いましょうw
2007/10/17
(水) 01:10:51 | URL | ボン #OARS9n6I[ 編集]
どもボンさん
GTOなんだが、どうもPC戦オンリーで任務は個人でやるだけらしいぞ・・・
一応βテスト応募はしといたが
やるなら当然ジヨンですww
2007/10/17
(水) 15:50:58 | URL | アンティル #ZF6vj6zE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
