アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
久々にTOP10に返り咲き リボは作戦終了
再来週の月曜までお仕事^^;
休みたい。。。
でもまぁ 特別手当て出るから我慢すっか

フォンジは10位まで上昇
昨日の地点で10位の人と約300差あったんですが、約150差つけてました
これは・・・6機でも十分通用するのか~
でもふと思ったんですが、この手って過疎鯖のフォンだから出来るんでしょうね
PC戦数も40戦行かない訳だし
他鯖だと専Pと専グフがセットのようだしね

フォンはややネタ切れなんでここまで

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・グフ(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)・専マ×2(後方射撃)

修理地:318
平均VP:590前後

(下の画像は9/23 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




んでリボ鯖

こっちは作戦が終わりました
無事防衛成功です

一時20位まで行ったんですが、作戦終了ラスト7分でPC戦
Lv14の人だったんですが辛勝
気が付けば作戦終了時刻を20秒ほど過ぎてるし。。。

で・・・21位終了です

この作戦は任務もやったんでVP順位としては満足かな
MPが約2400 任務失敗数回 やった任務数は15回程度(全て特A)

1回の任務で20分かかるとして15回やってるから300分 約5時間分
平均VPが500としても@+2500できたのか~

ん・・・ @2500多いと5位争いに加われれたのね
ちともったいないことしたかなぁ・・・

次はサイド4 宇宙に上がる金がないので地上で放置(特Aが楽に回せるまで放置ですかね)

【現在の編成】
専用陸ガンダム(格闘壁)・先行量産ジム地上(格闘壁)・専用デプ(後方射撃)・デプ☆×2(後方射撃)

修理地:322
平均VP:540前後

(下の画像は9/23 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y09m23d_225328671.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
