アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 終戦
本日20時に終戦しました
総合PVPでは位終了
当然ながら来期はハイランク収容ですね
rank02.png


今期のまとめ
【第1作戦:アメリカ降下作戦(ジ・成)】最終2位
作戦開始直前までに専用CとFの購入に成功
陸発売3日前に前線に特攻(その際部下にも専用Cを購入)
陸発売までは1位でしたが陸発売以降で専用陸にやられ2位に後退
専用陸は有効だけど、専用Cでもやりようはあるように感じました

【第2作戦:アフリカ降下作戦(ジ・成)】最終1位
専用Pグフ・Pグフ壁編成
作戦開始直後に勲章を頂き射撃に陸3機使えました
終始安定してて1位独走したような記憶があります

【第3作戦:サイド4反攻作戦(連・失)】最終1位
序盤は専用Pドム、後半は乙レロ
チーメンと1位争いをしてました
途中で追い抜かれましたがラスト1時間で1位再奪取
2位のチーメンとはたしか4点差だったかな
一番面白かった作戦でしたね
ちなみにハイ換算でも1位でした

【第4作戦:アメリカ反攻作戦(連・成)】最終1位
作戦前半は乙レロ、高ザク後期発売と同時に専用グフカスと部下に購入して地上に
アメリカと東アジアが地上交戦エリアって事もありVP屋さんの分散が出来ていたのが勝因なのかな?
この頃は部下専用カスタムが有効みたいですね

【第5作戦:サイド4制圧作戦(連・失)】最終13位
この時期は宇宙での高壁(専用高後期)が抜群に安定していたようです
部下カスタムもさほど悪くないと思いますが、PC戦の隊長ダムが屈強でしたな
地上組みは隊長カスタム+盾が有効みたいですな

【第6作戦:南アジア制圧作戦(ジ・失)】最終2位
イフ改・ドダイグフ壁に
ドダイはかなり苦手なんだけど少しは克服できたかな?
ドダイグフの他に低壁には寒冷ジムな方も上位にいました
これも結構使えるようですな
来期は使ってみるかな

【第7作戦:オデッサ作戦(連・失)】最終3位
たしか装甲ジム解禁と同時に作戦開始だったような
オイラは手に入らなかったけどね
装甲持ちに圧倒されてましたな
作戦後半からリアルが忙しくてほとんど観察出来ませんでした

【第8作戦:南アジア掃討作戦(ジ・成)】最終5位
EXギャン発売と同時だったかな
この頃はリアルで忙しくてあまり見れてませんでした(成長Pもかなり溜まってた)
よく分からず作戦が終わっていましたわ…

【第9作戦:ヨーロッパ制圧作戦(ジ・成)】1位
作戦開始直前にジムキャ2を1機ゲット
その頃は今までみたくリアルがさほど忙しくはなかったもののゆっくりと見ることは出来ませんでした
成長Pだけはマメに入れることはできました
配置的には一切いじってません

【第10作戦:サイド4掃討作戦(ジ・成)/ネオジオン掃討競合・失敗】最終2位
ドムキャサイコー
以上っすw

1回1枚目を逃しましたけど上出来っすね
今期はHVPから降りて来た人がオイラを入れて3名いました
ラスト4作戦は、その3名で1~3位争いをしてた様な気がしますわ
来期からハイですが全作戦で1枚目に潜り込みたいですね
rank.png

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
