アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 80日目
ここ1ヶ月リアルで忙しくて久々の更新っす
その間に2作戦終わっており、現在はヨーロッパ侵攻っすね

更新していない間の2作戦は3位・5位でした
内容的には全然見れなかったんでよく分かりません
実は現作戦開始前まで2週間くらいまったくステを入れておらずパイ全員成長が6000以上溜まっていました
それでこの成績って一体なんて思ったんですがね~

今は作戦3日目で1位
ステは作戦開始前にきっちり入れることができたんで上々って感じっすかね
ちなみにハイ換算で3位って所になります
PVPにはいませんが、HVP1位は7人目持ち

今はジムキャ2が解禁になっています
作戦開始前に輸送機襲ったら見事にヒットしそのまま編成してます
今期は4距離2枚なんでもう1機あった方が全体的に楽にはなりそうなんですが、現状でも十分なんとかなっていますね

これからはいままで程オンする事はできませんが、ここ1ヶ月よりオン率が上がりそう
少し野戦を観察しようかな~と思うわけで

【編成】ガル★・専用EXギャン・ジムキャ2・ギャンキャ・ペズン☆
【修理値】310
【戦闘区域】ヨーロッパ・最前線
【平均点】?

過去2作戦の戦果



現在の順位
2007y03m03d_143115815.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
