アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 49日目
作戦はとうに終わっています
13位でフィニッシュでした
作戦終了2日前から安定していたんでここまで延びた感じっすね
↓上からPVP上位3名・オイラ・HVP上位3名



今夜から作戦開始になります
今期はイフ改2機積んでみました
この作戦は地上作戦になります
主交戦エリアでPCを狩る事を前提にしているので現在の編成に
約10時間ログを採取してみましたが、なかなかって感じですね

【編成】イフ改・専用イフ改・SC・ザクキャ☆・ギガン
【修理値】320
【戦闘区域】東アジア・最前線
【平均点】104.3点

2007y01m31d_112643887.jpg


ついでに現在のステも
この作戦中はイフ改でガンガン行く予定(おそらく装甲解禁まで今の編成を維持していくと思います)
そのため盾取得は装甲解禁4日前を予定しています
それまでは地形戦闘特化を取得したいっすね
部下たちは反応調整が重点的になりそうです
2007y01m31d_114129429.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
