アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 44日目
ただ今23位
ハイ換算だとものすごく下の方

前回の編成変更で宇宙・地上ともにダムが消えました
宇宙の稼ぎが非常に良い様で差が広がるばかりっすね

途中でイフ改パイ育成のために宇宙に6機上がったりしてたんで、妥当な順位といったら妥当なのかな?
ベースとしては地上・宇宙6機ともに時間で1000前後と低めっす
地上はPCが苛烈極まりないので上下する感じですがね

連邦編成には二極化しており、専用Ezかダム(G3)となっています
専用Ezの方は勝負になるんですが、ダム付きは厳しいっすね

今日の編成変更でダムの有無・ライフルかバズによって宇宙・地上を決めようと思っています



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
