アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 40日目
昨夜から作戦開始しました
ただ今12位
ハイ換算では。。。ずーと下の方

何が悪いと言うか、全て悪いのでこの成績で妥当っすかね
そろそろ地上では、高壁隊長が安定してきたようです
そうなると当然不利になりそうな。。。
そこで7人目!なんて思ったんですがそう簡単に引ければ苦労は無い訳でして
それにどこで拾えるのかもイマイチ分からないし

ランカーさんにも数人7人目持ちが登場しました
確認したので「ロンメル」「ラカン」「ドアン」の3人
そろそろ頭打ちでしょうかね?

今の地上は東アジアのみになっています
PC戦は多いのですが、以前と違い交戦エリアが分散されていないので少しは楽になった印象です
ちなみに13時の段階でPC戦は17戦で13勝4敗です
確認したので判定負け2回・完全負け1回で残りは不明です
PC戦自体は上々な感じですが、如何せん時間がかかりますね
普通に8分かかるし
やっぱダム付きは辛いっすね~

【編成】イフ・専用グフカス・ドム・ザクキャ☆・専用ザクキャ
【修理値】322
【戦闘区域】東アジア・最前線
【平均点】89.3点

ついでにログも
2007y01m22d_112845223.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
