アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
同じPCさんに・・・
昨日・今日であるPCさんと3回戦いました
そのPCさんはLv12で命中・回避から見ても明らかに格下です
オイラの部隊の壁に対して命中平均が35~40% 回避が10%~15%
相手のPCさんは反転してる感じですかね

で。。。その人に3戦全敗です
なんだか知りませんけど異様に当たりまくるのです

1戦で5%のザニ砲2HITを4回食らったら、10回以上切り払われたり、NTを徹底的に出されたりとか・・・
大体、切り払いはMAXまで付けても発生率5%・NTだと、この時期だと1か2だろうから発生率は1~2%
完全回避・完全命中するのはオマケ程度なんですがね。。。
にしても、この反則的発生率はちょっとなぁ・・・

それにこっちの攻撃なんてまったく当たりません
1回パーフェクト負けしたし、7Tまで1発も当たらなかったことも・・・
最近はあまり盤台確率というものを気にはしてないんですけど、これは荒れすぎでしょ・・・
(-_-;ウーン 天敵って奴ですかね

さてさてフォンジ
昨日から1つ順位上がりました
ただ、10位以内には上がれそうもないですな
もともとこの作戦は捨ててたんで序盤に少し任務やりました
そこら辺も影響してるんですかね。。。

11位でも20位でももらえる戦功は同じなんで20位以内にとどまる程度に任務でもやろうかなぁ

最近、専Pグフが羨ましすぎるのです
作戦残りもあとわずかなんで落とさない程度にがんばって見ますわ

そうそう、昨日はグフ買わないと書いたけど、結局購入しました
強壁と高壁を分散させられ、エリ戦が結構楽になりました
VP値も跳ね上がりましたわ
昨日と言ってることが違うな~

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・グフ(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)×2・専マ(後方射撃)

修理地:312
平均VP:590前後

(下の画像は9/23 1時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




で・・・リボの話も

こっちはあまりVPにこだわってないんですが、折角ランク入ってるんでこのまま放置ですかね

こっちは30位以内キープしながら確定任務を少しやっていこうかなぁ

【現在の編成】
専用陸ガンダム(格闘壁)・先行量産ジム地上(格闘壁)・専用デプ(後方射撃)・デプ☆×2(後方射撃)

修理地:322
平均VP:540前後

(下の画像は9/23 1時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y09m23d_014023093.jpg


そんな訳で今日はここまで!
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
