アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 35日目
ただ今2位
ハイ換算で7位です

昨夜からなぜか時間に1回以上水ダムエリ&時間で4回以上のダムエリ出現状態に
そのためか伸び悩んでいます
ログの20エリの点数が低いのはその為と思われます
1回負けましたが、ダムエリでこっちの攻撃が悉くかわされ、敵さんは5%だろうがなんだろうが普通にヒット
壁が4Tくらいで吹っ飛んだんで普通に負けました
これはレアな経験っすね

やはり地上はPCが苛烈です
時間で2回あったりします
ログ上では完全敗北はありません
准将+勲章2個なので判定までもつれ込んで負けっすね
地上でのPC戦は過度の期待はしていません
取り敢えずは負けなければOKかな~と思っています
無理やり最前線に上げているPCさんもいるので、そのPCさんを狩りながら維持って感じでしょうか

【編成】イフ・専用グフカス・砂・ザクキャ☆・専用ザクキャ
【修理値】322
【戦闘区域】東アジア・最前線
【平均点】81.7点


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
