アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 32日目
昨夜から北米反攻作戦開始です
8時の段階でPVP1位
ハイ換算で2位です
グフカス競合は無事終了

作戦開始直後にスキウレ☆を貸している方からジムキャをお借りする事が出来ました
スキウレと比べると搭載が1つ軽減できるので非常に助かりました
射撃を高改☆2機に
ただ今の搭載が中将と同じって事もあり、かなり無理な編成も出来てしまいますね

作戦開始から5機編成です
一時部戦遅延を使っていたんですが、索敵遅延に変更
案外良いようですね

今夜は敵編成変更になります
ここ数クールは木馬が早々に落ち、ジオンが優勢でした
その為なのか野戦にダム登場がTEC10と非常に遅いものになっていました
今期は木馬は堕ちずに生存しています
その為、このTECからダム登場するんじゃないかな。。。と思っています
様子を見て考えますが、その時は専用ヅダ・レロ・専用乙×2・トリ編成になるかもしれませんね

【編成】専用ヅダ・レロ・高改☆×2・ジムキャ
【修理値】328
【戦闘区域】S4・最前線
【平均点】83.7

【13:30追記】
恒例と化した被弾地獄
かれこれ4時間近く続いてます
満点どころか80点も危うい状態に…
平均が朝の段階で83.7だったのに、約4時間での平均は77.9と低空飛行中
敵の配列上、どうしても1T目に壁に2~3機は攻撃してきます
普通に食らうし…低壁何回も堕ちたし
苦し紛れで乙☆☆を入れました
早く収束してくれるのを祈るのみっすね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
