アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 28日目
本日23時に作戦終了しました
最終順位は1位
ハイ換算でも1位でした

やはり宇宙乙・レロ編成の稼ぎは違いますね
もともとそれに向けての成長をさせていたので思惑通り行ってくれて最高っす

さて、現在の搭載が75あり、今の編成では搭載5余りです
インターバルを使って5機編成にでもしておこうと思ってます
今期は4距離2枚でやっていくつもりなんですが、流石に命中ではまだまだ難がありそうなんで当面は3距離2枚の4距離1枚って言う風になりそうですね




ついでにPVPとHVPトップ陣
上3名がPVP、下3名がHVP
2007y01m10d_234142263.jpg


ついでにステも
1人得意距離が付いていないパイがいますが、この子は4距離2枚目になります
しばらくは3距離で撃たせていくので当面は攻撃を重点的に入れていくことになりそうです
部下壁は全体的に、射撃は3距離・攻撃中心になるのかな?
隊長は得意距離を全開にして、指揮・部戦2個目を取得したいっすね
まだまだ敵の命中が高いので盾は後回し
今入れても結局被弾数が増して得点出ない気がします
2007y01m10d_234504670.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
