アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
アフリカ降下作戦 折り返し
どもども~ アンティルです
最近夜じゃ寒くなってきましたなぁ
オイラの出身地は北の方なんで寒い方が得意だったりします
今年の秋は「GNO2の秋」でほそぼぞと生きて行きたいなぁっとw

さてさてフォンジ

一時、ランク下位でうろうろしてましたが、何とか13位まで復活
やはり上位陣に食い込むためには専Pグフが必要な様ですな

とはいえ6機でこの順位出しているんで、上位にこだわらなければ、この時期の6機編成はありなのかなぁ~と思う次第です

次クールも専Pグフ切らないで行こうかなぁ
専Pグフ用の専用機枠が1つ余るので、Pドム出たら専用買ってみようかな(噂で聞いたんですが、専Pドム買って最前線に上がれるんだとか・・・ ここらへんも試して見たい訳です) 

今日はグフのロールアウト日なんですが購入はおそらく見送り(試しで買ってみるかもしれませんけど)
理由は、グフを導入できるほどの搭載がない・総HPが低下してしまう・強壁がグフになってしまい、エリ戦で苦労しそう
だから
搭載14は使いにくいかもなぁ、この時期の6機編成だと・・・

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・専C(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)・専マ×2(後方射撃)

修理地:326
平均VP:550前後

(下の画像は9/21 14時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




久しぶりにリボの話も

少し任務はやったものの、VPランク30位まで復帰
一時140位位まで落ちて諦めていたんですけどね

こっちもロールアウト日なんです、フォンと違って、ジムの発売は先送りになりました

どのくらい先送りになるのか分かりませんが、次のTECまで伸びるのなら、ジム☆も影響が出そうな予感。。。こりゃまずいですな

ん~。。今日はここまで
スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
