アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 19日目
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

さて、昨夜の21時に作戦終了しました
最終順位は1位
ハイ換算では2位になります

今回の作戦は対エリートに対しての平均点が前クールと比べると高く出せていました(+1点くらいかな)
前クールとの違いは作戦開始までに隊長気力を全開にしたくらいかな
気力のお陰でダメージ減算がなかったのが勝因なのかな
無論、思ったような編成が出来ていたってのも勝因ですな

今日はRO日です
Pドムと陸☆で鉄板でしょうな

陸☆は陸と乗せ買えるとしても、Pドムは現在の搭載で乗せることは不可
Lvアップするのは明日の朝辺りでしょうかね
そしたらPグフ→Pドムに乗せ買えです

【編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸×2・専用ザクキャ
【修理値】318
【戦闘区域】アフリカ・前線



ついでに今日撮ったステのSS
反応調整をしつつ、部下壁スキルの充実化を図りたいですね
特に部下の格闘攻撃は早めに取りたい所です
射撃に関しては3距離にNTをつけないといけないっすね
乙レロまで@8日あるんで乙レロ発売3日前に付けても十分
それまではステ計120目指して成長させんとなぁ
今期は4距離2枚でやっていこうと思っているんで中・遠距離の付いている射撃1枚はNT入れてもいいかなと思ってたりします
2007y01m01d_072001015.jpg

コメント
この記事へのコメント
あけおめ~
ことよろ~



2007/01/03
(水) 00:11:49 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
