アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 16日目
ただ今PVP1位
ハイ換算で3位

昨夜、敵編成が変更になりましたがエリートは相変わらずウザイっすね
ザニ×3でチマチマ削られ65点以上はなかなか出ません
変更前ならチラホラ満点もあったんですがね

ザニに低狙いがいて、配列上低壁がザニ2機相手にしないといけないことがあります
本当ならここで部下壁に気力入れるのは嫌だったんですがLvアップがちょうど絡んだんで気力導入してみました
といっても気力3なんでさほど命中・回避低下を防げている訳じゃありませんが、低壁が落ちる事故は少し減った感じですね

作戦残りは@24時間です。このまま逃げ切りたいところですね

今は東アジアにいます
理由は有名人が出ないから
アフリカより若干少ないですが、それでもPC戦は結構あるんでなかなかいい感じですね
今の連邦ランカーさんの中心はアフリカのようです
少なくともその方々と遭遇しにくいんで完全敗北は減っているようです(それでも東には数名のランカーさんがいるので遭遇すると結構大変なんですけどね^^;

【編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸×2・ザクキャ
【修理値】312
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】?
2006y12m30d_214111296.jpg


【追記】
やっぱ専用ザクキャって最高っすね
修理6払いますが、それ以上の働きをしてくれる様な気がします
機体性能はギャンキャほぼ同じ(ギャンキャの砲が機体先制が1高いですが、地形効果がありますんで)
地上用なんで地上でしか活躍する機会はありませんが、これが汎用なら最強じゃないか・・・と個人的には思っている訳で
個人的は専ザクキャブームを起こそうなんて思ってたりもしますww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
