アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 13日目
現在2位
ハイ換算で3位って所です

今日は敵編成変更です
地上エリが弱くなったって言うのが印象です

地上エリはデプ4機のザニ・陸ダムが各1
陸ダムとザニはともかく、デプは問題がまったくないですね
普通に60点以上出るわけだし
搭載がこちらより少なくなっているので、TOまで行くと判定負け確実ですね

地上エリは良いとしても、その分と言うのか水エリが屈強過ぎますね

ちなみに水エリとは3回戦っていますが1回も勝てません・・・
ザニ壁2機が落ちないし、マンタ低狙いが強烈で強壁が低壁になってしまったら陸ダムの180㎜とマンタでバシバシ打ち込まれています
水エリは事故と脳内補完しときましょ

熟練兵はセンチのミサイルさえ当たらなきゃどうって事はありません
(まだまだマンタや魚がいるのでチマチマ削られますけどね^^;)

これはまったく関係ありませんが、GNOを起動する時にチェックされるパッチ
これって反応悪いっすね~
酷い時は1分以上サーバーからなんたらと出てるし
Enter押せばキャンセル可能なんで、パッチがあたりそうな時以外は普通にスルーしてますがね
もう少し反応の良いpatch.exe作ってくれ~

【編成】専用Pグフ・Pグフ・陸×3
【修理値】316
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】56.1(GPO2ログから/無論敗戦分も含まれてます)
2006y12m26d_014736631.jpg

コメント
この記事へのコメント
GNO2のフォルダ内にあるexeのショートカット作って、デスクトップにもってきて、何時も使ってます。
これ使うとパッチ見に行かないから速いです^^ パッチ当たってたら面倒ですが、滅多に当たらなくなりましたから・・・;;

180mmは痛いですなぁ。でも使う側は気持ち良いべ^^
2006/12/26
(火) 05:26:30 | URL | ボン #-[ 編集]
ボンさん>3D.exeを直接叩くとパッチ起動しないのは知ってるんですが、垢をいくつも持ってるといちいちログオン画面見るのが面倒なんですよね~
メッセから直接起動の方が早い事は早いっす(慣れればだけど
2006/12/26
(火) 09:03:07 | URL | アンティル #LkZag.iM[ 編集]
実は今訳あって2D.exe叩いてます T_T
つまらんとです・・・
2006/12/27
(水) 00:49:30 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
