アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 12日目
昨夜の20時からアフリカ降下作戦が開始されました
2時更新で4位です

作戦開始早々モルモットな連中に負け
あと、確定勲章も引いたので、それで4位なら上出来かな~と

編成も陸射撃×3になりました

ちなみに2時の段階で総戦闘数が65戦で総VP値が3703(PCなし)
平均すると1戦で57点弱って所です
(ログは取っていたんですが、確定勲章を引いてしまったので参考にならないため一旦消去しました)

作戦は始まったばっかり
これから地道に順位上げしていきますか

【編成】専用Pグフ・Pグフ・陸×3
【修理値】316
【戦闘区域】アフリカ・前線



ついでにステを
こんな感じです
陸ザクならエリにも先制です
今後は隊長のステ拡大・部下壁の視界・射撃の中距離・遠距離ですね
2006y12m25d_051105788.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
