アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 9日目
相変わらず2位
これで逃げ切りたいですね

昨夜は敵編成変更です
熟練は問題ないんですが、エリートがさらに強くなりました
地上のエリはいいとしても、問題が水エリ
あれには勝てません・・・
更新以降4敗していますが、全て水エリで
壁になっている魚2機が強烈でセンチの強狙いが鬼過ぎ
デプ3機と強狙いの集中砲火を食らうと一瞬で壁が消滅します
こりゃ参ったな

理論値ではエリの発生は1/4で水辺が1/10なんで発生率は2.5%(40戦に1回程度)です
5時間で4回(発生率7~8%くらい)なんでちょっと偏っている気もしない事はありませんが、この程度は誤差っすね
水エリは事故としても平地や荒地の成績上げんといけませんな

先制を壁・射撃ともに先制入れ熟練には先制取れるようになりました
現在全員5です
おそらく先制7で完全先制が取れると思うんですが、とりあえずはここで先制振込みはストップです

しばらくは壁のステの底上げや視界強化、気力を
射撃はステ計100なんで中・遠距離を導入っすかね
ともかく、当たらないことにはどーしょーもないですね^^;

編成】専用C×2・陸(壁)・マ☆×2・陸(射撃)
【修理値】316
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均点】?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
