アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 7日目
ただいま2位
1位とは700点以上離されています
戦術を少し組みなおし、ステを入れたら負けは減りましたね~
メンテ明けからだと1敗で済んでるし

今夜は陸ザクと改良機(マゼラ☆だろな)の発売です
専用Cを購入したんで陸ザク3機とマ☆2機って所ですかな

編成プランは陸壁2枚に専用C壁1枚・射撃にマ☆2機と陸1機

話は変わって最近のフォンジの傾向
以前は陸ザク発売前日に前線ってパターンが非常に多かったんですが、ここ数クールは発売3日前くらいに前線にあがり、そこで安定させている人が増えて来ましたね
PVP・HVPともに上位3名は前線です
大昔、ブログフレのブラードさんが通常R300→陸発売前線でHVP1位を逃げ切った事がありますが、今のフォンジでは無理な流れになっています
この作戦、いつ、どのタイミングで前線に上げていくかが勝負になっているようですね
しかもクール毎に苛烈になってきてっしな・・・
オイラ的には今時期からイフ改までの間がVPでは一番面白い時期だと思ってたりします

【編成】専用C×2・ザクF・専用マ×2・マゼラ
【修理値】328
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均点】510


コメント
この記事へのコメント
^^ノ
おじゃま~
最近の傾向はパイのLvで上手にステ上げれば陸発売前に前線で安定するみたいですね~
みての通りそのノウハウはありませんが
2006/12/21
(木) 11:06:47 | URL | フレンド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
