アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 5日目
現在1位
ハイ換算で5位です

火曜のメンテ明けくらいから上げるつもりだったんですが、昨夜の21時頃から前線特攻しました
結局部下にも専用Cを購入し、新たに専用マゼラを1機追加しました
今期は准将ということもあり、Pグフ発売までにLv14あればPグフ低壁で行くことが出来ます
Pグフ発売時にはLv13で搭載が1つ足りませんが、ここは射撃にCザクで我慢ですね

さて前線に上げてから4時間ほどになりますが、今の所負けなしです
高壁が2枚あるので安定性は良いみたいですね

一時落ちていたのでログ採取は行っていませんが熟練なら1戦平均で50弱、エリで10~55点って感じ
ログ採取はこれからやることにでも
エリが絡むと時間で10戦程度になってしまいますので平均で50くらいは出せないと順位維持どころの話じゃなくなっちゃいますね^^;

【最終編成】専用C×2・ザクF・専用マ×2・マゼラ
【修理値】328
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均点】500くらい?
2006y12m18d_010632157.jpg


そうそう、今期の目標を書くのを忘れてました
①廃収容
②1位奪取
③総合1位も奪取w
目標なくダラダラやるより、何かあった方が良いので・・・
①は普通に出来れば達成出来そうですが、②と③はどうなるでしょうか・・・

【追記】愚痴です
ちらほらA任務を見かけるようになりました
明らかに勝負出来ない様な編成してるんだよなぁ
オイラの補給垢は専用Cと専用マを切り、前線に上げていますが、放置している訳じゃないんで勝敗は採算ベース+αくらいの稼ぎ
ためしに補給垢で特Aをやってみたけどカナリきつかったし、失敗も何度かしました(A戦闘は普通に出来ますが・・・)
流石に今時期のAだと目の前の敵で手一杯って感じになってしまうんで他の部隊へ兵を回せません
毎クールの今頃に思うんだけど、A任務を引くのは良いんだけど、それに似合う編成をして欲しいっすね
今時期は他人任せじゃA任務はどうにもならんっすよ
コメント
この記事へのコメント
すげw
この時期前線で負け無しはすごいっすね~今の編成ならVPやりながらLvも上がるの早いですし1位キープして頑張ってください^^
2006/12/18
(月) 06:26:30 | URL | ソウ #-[ 編集]
ソウさん>どもども^^
ログとって見たらしっかり2敗してましたw
前線組みは回りも同じ状況(と願望
2006/12/18
(月) 06:30:44 | URL | アンティル #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
