アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 3日目
昨夜から作戦開始しました
6時現在で1位
ハイ換算しても1位
戦術を変えた事が功を奏したようですね
戦術はそのうち公開します

今期と前期との大きな違いは対Lv7での平均点ですね
1点近く上がってます
対Lv8相手では前期と大差ない事がログから分かりました

対Lv7は重要なんだと痛感しました

さて今後の展開はいつも通り陸ザク発売前日に前線でしょうか
本当は部下に専用Cを購入しようかと思っていたんですが前線特攻翌日に陸が出るので今回の部下専用Cは一応見送りかな

今までの経験から作戦中にエリートに安定した回避を出せるステを上げるのはちょっと困難だと分かりました
今回は前線までに視界・特化(・気力)を充実させたいですね

【最終編成】専用C・ザクF×2・専用マゼラ・マゼラ×2
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア・通常
【平均点】41.5
2006y12m16d_061044442.jpg

↓10時間分の戦闘ログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
