アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ2日目 リボ連11日目
フォンジは今日20時から作戦開始です
昨夜確定護衛からザクFを獲得しました
今期も作戦開始前に専用Cを隊長に購入する事が出来ました
よかったよかった

今期は今まで使っていた戦術を一新
まだ戦闘ログを取っていないのどうなのかはちょっと不明です

前クールでは作戦開始直後から数時間分のログによると1戦平均38.5点でHVP11位でした
GNO2付属のログを見てみると28戦(PC1戦)で28勝でVP値が1115点
平均すると39.8点です
ただ、サンプル件数が少ないってのとPC戦でのVPも入っているので若干落ちそうですが、それより前クールより平均的には上がっているようです
このまま維持出来ればいいかな

さて今期は気力取得時期を少し早めてみようかなと思っています
もちろん、視界強化が先決ですけどね
どうしても5%被弾がある以上、1発食らってそこから命中回避低下を防ぐのが目的ですね

作戦始まって周囲を見ないと何とも言えんですね

【最終編成】専用C・ザクF×2・専用マゼラ・マゼラ×2
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア・通常

リボ連は今夜陸ダムが発売になります
が・・・金がありません
作戦開始が明日の敵編成変更と同時になりますんでそこまでには購入しておきたいかな~と

今期のリボ垢は昇進目指してセコセコ任務やっていくんで、リボ垢の更新は今日で一旦終了します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
