アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
開戦から作戦開始直前まで出来るウマウマ任務
これはジオン用
連邦は出来るウマウマ任務なし

・友軍支援(B)
中央エリート・両翼熟練
一見すると難しそうなんだけど、中央付近に配置された友軍が鬼
いままで何度もやってるけど失敗した事1度もなし
成功すると補給160

・鉱山基地防衛(B)
敵に挟まれた任務
5機以上で壁改造が済んでいれば失敗しないと思われ
ただし、サブ交戦のみで発生ってのと発生率が低いのがネックかな
成功すると補給600

・輸送機護衛(確A)
言わずと知れた任務でしょ
敵の全滅はほぼ不可能なんで12T逃げ切りで
前クール、これでマゼラ2機とザクF1機取りましたな
補給はどうでもいいです

・高官護衛(確A)
戦艦を落とされると失敗なんだけど、まず落とされない
支援に入っている味方NPCもそれなりに強いし
成功すれば勲章!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連邦にはウマイ任務は無かとですヨ。

前クールに高官襲撃Aしたら見事に失敗;;
特務Cは結構補給貰えましたね。スカでしたが。
敵中Cも見事にスカでした;;補給もイマイチ?かな・・・

専陸ガンなど、何せ金が掛かりまする
2006/12/14
(木) 22:22:03 | URL | ボン #-[ 編集]
ボンさん>
開戦から作戦開始までの間はカス・特務出ないのが痛すぎっす;;
ちなみにジオンだと初日(0日目)に勲章取った人もいるとかって話です
2006/12/15
(金) 00:48:42 | URL | アンティル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
