アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ0日目 リボ連9日目
リボ鯖は今日作戦終了しました
たしかここ数クールは連邦が強いなんて話です
ジオン側の進行が約75%程度です

そろそろ陸ダムが発売されますが現在の搭載が56
発売にはLv1つ上がったとしても搭載57です
編成無理っぽ

第3作戦は宇宙になりますが、ここはスルーして隊長に専用センチ導入してもいいかな・・・と思ってます

隊長専用センチ・低壁が限定機のセンチなら壁に使う搭載が29で射撃に回せる分が28
デプ☆でも搭載9で3機積むとすると27
ピッタンコ

どうせ第3作戦の宇宙はスルーするんで、ここはダム登場まで長く使える専用陸ダムにしてもいいかな
低壁はセンチとしても、必要な壁搭載は32

射撃に回せるのが25です
搭載が1足らなくなるんで、センチとデプ☆射撃って所かな
Lvが上がり次第デプ☆に順次切り替えっていう風になりそう
まぁやってみないと分かりませんね

さてフォンジは今日開戦
なんとか6機編成と旧ザク以外の改造が済んだんで通常特攻
いつもとやってる事は変わりませんな

通常といえば熟練兵がいます
ログを取っていないのでハッキリとした数値は分かりませんが勝率は5割ほど
ちょっとでも命中が傾くと速攻で壁が粉砕されます
まぁそもそも、傾くと負けるような命中で勝負してる事自体に問題あるんですけどね
ただ、今はひたすら成長していくんで特に問題視はしてません
さすがに作戦直前で同じ状況なら焦りますがね

初期成長なんですが、前クールの1壁3射編成のお陰が、部下の初期成長に部下間で大きな差が出ていました(最大差300くらい)

とりあえず成長Pの少なかった部下は射撃に回しておきましたが、どうなることやら・・・

【編成】ザクC・ザクF・旧ザク・マゼラ×2・専用マゼラ
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア通常
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
