アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ95日目
昨夜全作戦が終了しました
最終戦はPMP3位で終了
無事に准将に昇進出来ました
次の少将閣下までは1万なんで来期はノンビリ放置しようかなと

准将の専用枠は4機になります
やっぱりC・Pグフ・Pドム・ヅダになるのかな
もしくは、1TEC限定になるけどPドムをグフカスってのもいいかな
来期は様子見って事で無難に行くと思いますがね

来期序盤の事を
来期は部下の専用陸をスルーしようと思っています
変わりに専用Cを購入して早々に前線特攻しようと思っています
Pグフが発売しても、その時点でLv13なら専用Pグフ・Pグフ・陸×3編成が出来てしまいます
その為、低壁に専用陸を切らなくてもさほど困りません(Pグフ出るまでが苦労しそうだけどね)
ものは試し、色々とやってみよう

話は変わってリボ
とっくに開戦しています
結局は少尉スタートでした
VPやろうかな~と思ったんですが、如何せん搭載が足らずマッタリ放置に
プランとしてザニ・トリ×2・デプ×3でやろうと思ったんですがね・・・
これだと必要搭載が55になります
変わりに戦車ってのもいいんですが、これじゃ火力足りません
旧ザク相手に2HITでダメージ40だもんな・・・

ジオンと違って連邦は通常に上げるタイミングが作戦開始直前(それより前にあげられない事は無いけど、結構つらいので)
センチ出るまでは後方待機ですな・・・

コメント
この記事へのコメント
オヒサっす
ちわ^^

フォンでは准将昇進おめです。
ところでリボは単垢ですか?

私は金無くてヒーヒー言ってますわ;;
2006/12/11
(月) 11:09:36 | URL | ボン #-[ 編集]
どもども
2垢存在が確認されていますw
2006/12/11
(月) 12:55:25 | URL | アンティル #igaZ1Dcg[ 編集]
な、なんと!

序盤の自転車操業は何時も苦しいけど楽しい・・・単垢の意地をみせてやるっ!w

マンタでGo!
2006/12/11
(月) 22:00:12 | URL | ボン #-[ 編集]
昇進おめでとん やりますな~ さすが廃人 体壊さないようにねって新クールは放置民ですね ゆっくり寝れますね
2006/12/13
(水) 10:35:31 | URL | フレンド #-[ 編集]
フレさん>マターリとならないような気がするんですよね、既にw
2006/12/14
(木) 01:12:31 | URL | アンティル #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
