アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
リボ来期について
最近になって、リボ連を復活させました
無論少尉からっす
リボはフォンより1日分進んでいます
んで最終作戦に

どうやら最終作戦と残り2作戦の境界線は77日目のようですね

もともとリボも@2作戦もあると踏んでいたんですが、1作戦なんで昇進が間に合わないかな・・・
昇進@250程です
作戦残りが@6日でインターバルも入れれば8日間
1日で30以上か。。。通Sならまだしも、特は絶望的なんできついっすね

来期はVPやると書きましたが、無論少尉でも挑戦します
ただ、専用枠に困ることになるんで隊長NT確定でクール終盤はR300かな…と

あともう一つ
射撃の4距離2枚でやってみようと思ってます

連邦VP期待の星、ジムキャⅡ
命中補正が+21と高く、しかも量産
4距離がめちゃくちゃ有効活用出来るんじゃないかな
実際PC戦だと壁に3距離とっている人が非常に多いです(たまに1距離とってる人もいるけど、そういうPCさんには3距離が当たるんで問題なし)
後方射撃補正は射撃特化・中距離・遠距離・得意距離
3距離なら中距離+遠距離に、4距離射撃なら中距離なしだとすれば、純粋な補正値の合計は、3距離なら+24、4距離なら+19になります
ただ、壁に得意3距離MAXを取っている相手だと、3距離の補正は+15
その時点で4距離が命中補正面で勝っています
ただ得意距離がない、クール序盤から中盤に掛けては4距離は地獄なのは予想が付きます
いろいろとゴチャゴチャ考えてもしょうがないですな
試してみなきゃ分からないっすね

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ちょいと、ツッコミを。スキルレベルは9まで上げた時点で、実質10扱いされてるんですよ^^;
知ってて間違ってたなら、スミマセン。
2006/12/03
(日) 16:50:39 | URL | ぶらあど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
