アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 27日目
サイド4反攻作戦終了
2位との差が40点まで埋められましたが辛くも1位死守しました
ちなみに2位の方は7人目でシャー持ちでした
この作戦はハイ1・2位・PVP1位はラル持ち
7人目でランク荒らした感じがありますね^^;

今日は乙レロの発売ですが問題点が浮上
・約1週間部下壁を使っていなかったので弱くなってしまった
・3日前に振ったNTが未だに開花しない

部下壁弱体化はフォローできるとしても、NT開花が予想より遅れたのは痛恨の一撃
とりあえずはNT覚醒するまで最前線で3壁2射で放置っすね

【編成】専用Pドム・専用陸(壁)・グフ・陸☆×2
【修理値】312
【戦闘区域】東アジア・最前線
【1戦平均】66.8点
2006y09m30d_151309065.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
