アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 15日目
現在26位
昨夜7人目でコズンを拾いました
中途半端な日数に拾ったんで順位に反映されないと判断しこの作戦はコズンを保護することにしました
少し任務をやりながら最前線で挑戦中
勝率は85%弱とマズマズって言った所ですね
どうせ今期は途中から任務やるんで少しでもLvを先行させておきたいです
最前線だと時間で1回負けても経験値2000は堅そうです
2日で1つくらいはLv上がっちゃいそうですね

次の作戦なんですが、隊長に専用Pドムを購入し最前線維持していくかもしれません
順位を取るか、成長を取るか、悩ましいところっすね

【最終編成】専用Pグフ・陸×3・Pグフ
【修理値】314
【戦闘区域】アフリカ・最前線
【時間平均/1戦平均VP】不明



↓ステ入れた後でのコズン
スキルは3~4がメインでした
不足していたものを揃え、あとはステに回しました
ステ・スキルは隊長と肉薄しています
2006y09m22d_150430897.jpg


↓おまけとして補給垢で拾ったあの青い人
デフォでスキルほぼ取得出来ていたんで先制・個人戦術・得意距離に入れたくらいであとはステに回しました
さすが巨星w
2006y09m22d_151352796.jpg

コメント
この記事へのコメント
青いオヤジ
な・なんですかこの青い人のステは・・・
どうりでうちの壁に90%以上で斬り付けてくると思ったw。
こらかなわんね。
2006/09/22
(金) 21:08:16 | URL | ボン #-[ 編集]
ボンさん>
ステ入れてこれですからねぇ
おそらく野良で出てくる巨星はステ入ってない状態
それでも51オールにスキルほぼ取得状態ですw
2006/09/23
(土) 00:30:02 | URL | アンティル #igaZ1Dcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
