アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 14日目
久々の更新っす^^;
アメリカ作戦は7位でフィニッシュでした
アメリカ作戦が早期で終わったため、PグフのRO前にアフリカ降下作戦開始しました
今日で3日目です

現在の順位が12位とイマイチな感じ

昨夜Pグフが発売され、一気に編成変えしました
平均点は上がったんですが周囲も当然上がっています
ひとつ問題があって、作戦開始直後からエリートに非常に好かれているようです

ちょこちょこと200件くらいの戦闘ログを回収したんですが、12エリの発生が40%くらいとかなり高め(理論値は25%程度のはず)

時間で普通に5回は遭遇していたりします
現在の平均点で600点行かないのでエリが多少なりとも収束してくれればもうちょっと平均点はあがりそうですね

命中確率なり発生率が荒れる瞬間ってのが、個人的には次の3つのポイントと感じています
①作戦開始直後
②RO直後
③NPC変更後

あくまでも個人的な感覚なのでどう思うかはご自由にって事でw

【最終編成】専用Pグフ・専用陸・陸×3
【修理値】314
【戦闘区域】アフリカ・前線
【時間平均/1戦平均VP】599.1/56.1



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
