アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 82日目
ティル12位
ここのところ忙しくてじっくり様子を見ることが出来ません
配置・戦術は適当に設定しているわりにはマズマズって所でしょうかね?
実は、初日は100位辺りでウロウロしていたんですが、その前に戦術を変えたんですが、壁と射撃間で遅延ループを起こしていて射撃2機とEXが先に動き、敵が動きだしてから残りが動くと言う最悪な設定に
当然ながら順位なんてついて来ないよね
普段なら速攻で気がつくんだけどね…

もうじきクール終了ですが、このままロクに見ることもなく終わりそうな予感です

【最終編成】ギャン★・専用イフ改・ジムキャ2・ドワ改☆・SC
【修理値】314
【戦闘区域】東アジア・最前線
【1戦平均VP】?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
