アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 80日目
25日の21時に作戦終了
結局4位フィニッシュでした
なんか久々に表彰台逃しましたね

EXギャン出るまでに20敗したものの、発売以降は判定で2回負けましたが、完全敗北は一切なし
発売前で5位に張り付いていたんですが、4位とは2000点近く離されており、そこから3位に100点切るところまで追い上げられたので満足といえば満足ですね

EXとドワッジ改の偉大さを痛感しましたよ

今夜から作戦開始です
前日が最後のRO日だったので、敵編成変更と同時に作戦開始です
最近はこのパターン多いなぁ…
テロップではシャーが地上に降りて秘密作戦がどうたらと流れているから最終作戦
展開的にはジャブロー強襲のパターンですかね?

最後にもう1回くらい1位獲ってみたいですね~

【最終編成】ガルバ★・専用イフ改・ジムキャ2・ドワ改☆・ザクキャ☆
【修理値】314
【戦闘区域】東アジア・最前線
【1戦平均VP】?



ついでに今日の11時頃撮ったステのSS
あとは反応調整のみですかね
2006y08m28d_121659362.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
