アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 73日目
ティル5位
今日だけでPC9敗と悲惨な状況
PC対策の為、修理8と重いんですがドワ改を導入してみました
修理8上がると野戦のみなら310編成より8戦分損するんですが、PCでカバーしていくしかないですな

PC込みでの総戦闘数から割り出した時間平均が11.3戦です
時間換算で1戦あたり5分18秒前後

イフ改のみ限定を入れた時の負けた場合、修理ペナ390秒(6分30秒)になります
ドワ改を入れた場合が416秒(6分56秒)になります
現在のPCの勝率が6割ですが、敗戦時のリペオーバーも度々起こしてりるようです
野戦は修理以内で、PCをそのことを考慮に入れて計算すると、1戦辺りの平均時間は5分20秒あたりとなります
これはドワ改を入れた時間とほぼ同じです
ドワ改を入れた事により、PCの勝率が7割くらいまで上がれば採算は取れることになります
従って導入を決めたわけです

もう1つ理由があって、地上のガトー競合が終わったため
一部のMP屋さんが地上でガトー競合をやっていたようですが、その人達が宇宙に上がることも想定しています
これからはランカー中心になっていくんでしょうかね~?

長々書いて分かりにくいかもしれませんがご容赦を…

さて、今日は敵編成の変更です
今日からBD3祭りになりました
最強エリには3機組み込まれています(近狙い×2・低狙い×1)
高事故の可能性は、陸ダム180㍉の為、1発食らうと低壁のHPを下回るので以前と変わらない感じです
ドワ改の効果がここにもでてくれるとラッキーかなと思っています

【最終編成】ギャンM★・専用イフ改・SC・ドワ改・ギャンキャ☆
【修理値】318
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【1戦平均VP】計測中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
