アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 72日目
18日より作戦開始しました
現在4位

今日は長時間ログを採取しました
PC戦が10勝1敗となかなかなんですが、内容が悪く順位に結びついていない感じですね

特に、G3+専用BD3壁編成や壁に得意距離1を振っているPCさんには弱い様です

全体的には調子が悪いわけじゃないのでこのままの編成・配置・戦術で粘ってみようと思っています

さて敵NPCですが、最強エリに6号機が高狙いで追加されました
イフ改が当然狙われます
イフ改は隊長の指揮下にまず入っているため、6号機の命中は2%か3%
なかなか食らいにくい確率ではあるんですが、6号機が5Tまで生き残ると仮定すれば5戦に1回程度の被弾がある計算になります
さらに、陸ダムミサイルもイフ改に攻撃する事が多々あり、高低コンボ発生率はさらに上がる計算になります
ま~こればっかりはみんな同じだろうからOKでしょうね

6号機からの被弾は諦めるしかないんですが、陸ダムからの被弾でもNG
今、イフ改とSCのHP格差が48と詰まっています
ちなみに陸ダムミサイルは1発で50~55ほどのダメージが出ます
対策としては低壁にHP揃うドム辺りでも乗せた方が多少リスクは減るんですが、PC対策としてSCを配置している以上、なかなか外すことが出来ません
兎にも角にもEXギャン出るまでの辛抱ですね

【最終編成】ギャンM★・専用イフ改・SC・ペズドワ☆・ギャンキャ☆
【修理値】310
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【1戦平均VP】114.9点



約10時間分のログ
PCからの得点がいまいちですね^^;
ちなみに赤で囲っているPCさんはランカーさん
2006y08m20d_003054295.jpg

2006y08m20d_002140327.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
