アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 66日目
ティル1位
作戦残り1日切りましたけどどうでしょうかね?

さて、現在TVPが2位
1位との差が800点程
先日見たときは1500点ほどあったので着実に埋まっているようです

が、ここで問題が
今回のTVP1位褒章があまりにも酷いので今回はTVP2位狙い
そのため、ティルで順位調整をしている所です(他のランカーさんに頼めばいいんだけど結構接戦なんで、2位との差が1000点以上離れていたオイラが調整を)

あとは明日の作戦終了間際にも一回調整を入れるかもしれません
無論PVP1位から落とすつもりは毛頭ありませんけどね

ところで、これを読んでる人で、命中5%以下のPCで完全負けの経験ってありますか?
今、ユーラシアなのでPC戦は任務屋が非常に多いです

今日の出来事なんですが、6Tできっちり負けました
ステは完全に放置組より遅れているのは明白
1T目に命中見たら全部5%(PCさんの編成がG3・Pジム・ギャンキャ2×2)
楽勝と思いきや、2T目でイフ改粉砕(G3・Pジム格闘とガンキャ2の射撃をもろ受けで)
3T目にG3の格闘で装甲瀕死
4T目でガンキャ2の射撃食らって死亡
こっちの残りは射撃なんであとは食らうだけ
こっちの攻撃命中は最低で20%超えていたんですが1発も当たらずに終了
滅多にそんなことはないと思うんですが、こうも偏ってくれると何か隠し補正でもあるのかと思いたくなる今日この頃ですな…

【現在の編成】装甲強化ジム・専用イフ改・SC・ペズドワ・ギャンキャ
【修理値】310
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【平均VP】??ログ取ってないんで不明



あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw

コメント
この記事へのコメント
かわいそうにw
そんな経験してみたい~
2006/08/15
(火) 22:29:39 | URL | デニム(リボ連) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
