アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
ロールアウト日
今日は待望の陸ザクの発売日
そんな訳で早速専用陸を1機部下に切り前線へ

どうやら上にいらっしゃる方々は全員「強い」でやっている様で、差が広がるばかり・・・
一発逆転を狙って専Cを切ってしまいました^^;
(つられて上がったとも言うんですがねw)
そのおかげかなんだか7位まで復帰することに成功

一時6位の人と1000近くあった差も徐々にですが埋まりつつあります

目指すは5位って言いたいんですが時間が足りない・・・
もともと目標で「1桁順位」ってのを上げていたんでまあいいかなぁ~と

【現在の編成】
ザクF★(格闘壁)・専C(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆×3(後方射撃)

修理地:314
平均VP:500前後

(下の画像は9/14 0時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




そうそう、リボ垢なんですが
VP順位24位前後でうろうろしていたんですが、何故か前線に上げ、そのまま3時間以上放置してしまって30位まで転落

こっちはセンチを買い通常で放置中
補給がたまり次第量産デプを1機買いたいかな~
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
