アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 60日目
今日の20時からオデッサ作戦開始です
0時で8位

途中で高事故頻発したんですがこの順位なんで良しって感じです

編成面ではアマサは2軍逝きになりました
野戦ではいい感じなんですがPCでの成績があまりにも悪いためです


今日は敵編成が変わりま
今回もダムの追加なしで依然としてNPC戦は楽です

1つ問題というか厄介なのが水場の最強エリ
ガンダイバー×4とGFですが、ダイバーの回避が高くて結構苦労します
おまけに後方にいるハープガン撃ちにイフ改でも11%ほどの命中出されるんで下手すると高事故起こします

ハープガンは1発なら耐えられるんですが、ピックの方は食らうと1回でダメージ80ほど
1発で高壁が低壁になってしまいます
隊長機がノーダメなら良いんですが、ちょっとでも削られているとそこから高低コンボ始まります
ピック自体の命中は指揮補正入れないでも最低値の5%
まず指揮補正が入っているので実際の命中はもう少し低めです
22時台に高事故頻発したんですが、このピックをやたらとくらいまくっていました

事故がない限り1戦平均は110あたりで落ち着きそうな気がします

【現在の編成】グフ★・専用イフ改・SC・陸ザク☆・ザクタンク・ジムキャノン
【修理値】310
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【平均VP】1260

2006y08m09d_000138299.jpg


久々に戦闘ログ
一時、事故頻発してたため平均点は全体的に低めです
2006y08m09d_000118533.jpg


あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
