アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 55日目
作戦6日目
現在ティル3位

20時に敵編成が変更になりましたけど、ダムは追加されぜにNPC戦は依然として楽な感じです

昨日はランカーさんとのPCが少なく2位の人との得点差を埋められましたが今日はランカー地獄に突入です

今日だけで少なくとも6人のランカーさんと戦ったりしました(内4名は10位以内)判定負け×3と完全負け×3です;;

さすがにランカーさん連発されると順位維持すら難しい状態になりますな~

今の連邦だと、BDと装甲強化が壁機のメインですが、部下・隊長ともに盾スキルは当然取得しています

装甲強化はともかくとしても、BDに関しては性能差はほとんどないため盾スキルの有無で勝敗が決まっていくような気がします

連邦上位ランカーさんとの命中・回避格差を比べてもさほどないんですが、BDの盾と装甲の脅威にやられっぱなしってです(特にBDは盾でダメージがほとんど軽減されていき、こっちのイフ改には盾がないので薄い確率でも食らうと丸受け。特にNT食らうと一気に置きこまれる事もしばしば)

EXギャンが発売されれば高壁にも盾が活用できますが、現状だと発売が遅れるのは必死な状態
そうなると残り約20日間は盾なし状態で踏ん張らないといけなくなります
しばらくはPC戦が苦しい時期が続きそうな感じですな

【現在の編成】グフRR・専用イフ改・SC・ドワッジ☆・ギガン
【修理値】315
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【平均VP】??

SSは明日の作戦終了後にでも上げることにします

あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw
コメント
この記事へのコメント
作戦終了おつかれさま~
防衛おめでとう。そして入賞おめでとう(*^◇^)/゚・:今後もブログ仲間の奮闘を期待しております。お互いにがんばりましょう^^
2006/08/06
(日) 21:48:21 | URL | ロード・レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
