アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
確率大荒れ中・・・
昨日の朝からとにかくひどい状況
一時、平均VP450近く出ていたのが現在420程度しか稼げなくなっている
しんどい・・・

放置していた分のログを見てみると、Lv7一般の平均VPが35前後、Lv8一般で40前後 熟練では35前後

で。。VP低下要因の確率の大荒れがあるんだと思う

昨日の朝から、水辺・荒野・砂場の発生率が7割以上と高く(特に水辺戦が多い印象)
平地でも、こっちの95%攻撃はかわされまくり、敵の5%攻撃はひたすら食らいまくっている

普通にこっちの攻撃が3~4Tまで1発もあたらないこともしばしば

ひどい時は、5%のみで壁が消えることも・・・

ザクFを壁として使っているため、デプの5%ヒットは命取りになりかねない訳です

玩具メーカーなんだからそこらの確率は何とかしてほしいですなぁ

確率は大荒れなんですが、敵さんの命中確率1桁が増えてきたので思い切って修理値を消してみました
確率が元に戻ればまぁなんとかなるのかなぁ

【現在の編成】
ザクF★(格闘壁)・ザクF(格闘壁)・ザクF(射撃壁)・マゼラ×3(後方射撃)

修理地:300
平均VP:420前後

(下の画像は9/11 7時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)


copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
