アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 48日目
ただいまインターバル中
20時に敵編成更新です

地上・宇宙ともに最強エリのダムはバズですね

更新が入り2時間ちょいですがログを見る限りでは1戦平均100~102です
今は地上最前線なんでPC戦も時間で1~2回の頻度で来ているようです

少しログ採取しないといけないので朝まで採取してみようかな~と思っています

隊長のLvが上がりました
盾か指揮で迷ったんですが、結局指揮にしました
現在の盾スキルがLv5、残り2日で4つ取得する必要がありますが、260戦/1日なんで1日あたりの隊長の獲得成長P780くらい
十分間に合う計算です

今日はこのくらいでご勘弁を

【現在の編成】空グフ☆・専用イフ改・SC×2・ザクキャ☆
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【平均VP】1100(1戦平均100~102)

あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
